拝啓 新春の候、皆様いよいよお元気でお過ごしとのこと、お喜び申し上げます。

平素はなみなみならぬお引き立てを心より感謝申し上げます。

本日はご報告したいことがあります。
1月1日、待望の3スキルが埋まりました。
 
砲特化の、とても元気なスキルです。二人で相談して、「砲撃羅刹」と命名しました。 
 
生まれたときは発動率12%と小さめの体でしたが、泣き声は誰にも負けないくらい大きく、
今は夫婦ともども子育てに奮闘しながらも、日々幸せをかみしめています

 
写真を一緒にお送りしますので、ご覧いただけましたら幸いです










WS000005
 


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



 
機会がありましたら、ぜひ我が(足利)家に遊びにいらしてください
 
皆さんにお目にかかれるのを、同盟員一同、楽しみにしています

敬具