拝啓 
 
日ごとに春の訪れを感じるようになりましたが、皆さまにはお変わりございませんでしょうか。
長らくご無沙汰をしまして、申し訳けございません
 
私の就職に関しまして御心配をおかけしておりましたが、このたび幸運にも陸遜商事に
採用が決まりました。
この就職難の時代に希望どおりの会社で働けるなんて夢のようです
 
今まで学んだことをどれほど生かせるか不安ですが、先生のお教えを胸に新人としての
謙虚さを忘れず、これからは社会人として仕事に励みたいと思います
 
これからも御指導くださいますようよろしくお願い申し上げます。

それでは時節柄、どうぞお体をご自愛ください。

                                                      敬具
 平成25年 1月 2日

 加藤段蔵

 WS000006