ぷろイクサー伯父さま へ
 
こんにちは、お元気ですか
 
1月になっても、まだまだ寒い日が続きます。
内政の具合はどうですか。すっかり整ったかな。
 
初回の合戦は伯父さまのところに行けなくて、ちょっとさみしく感じています



WS000013

(同盟戦功、はんぱねぇwwwww 自分、申訳ナイッス(゚∀゚)アヒャヒャ
 

 
なんだか最近、IXAでもIXAでも、悩みごとが増えてきました。
忙しいのはいいことなんだろうけど…。
 
人生経験豊富な伯父さんに会って、いろいろ相談したいです。
来月の連休には会いに行けると思います。ご都合いかがですか?
 
一緒に美味しい城主ごはんを食べたいです。楽しみにしています。
 
陸遜





追伸

スキル追加に迷走してます。

車懸消して・・・・これ・・・・・・・・・・・・・何がしたかったんだろ

     発動&火力・・・・・中途半端じゃね?・・・・・●合成するしかないのかなぁ




誰か良きアドバイスを

        。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



WS000012
 
 最近、羅刹多いなぁ・・・・ (釣り野伏鬼が2回失敗してるのはナ・イ・ショ