陸遜様

 1月20日より、病に伏せられたとをうかがい、大変驚きました。その後、おかげんはいかがでしょうか。
 すぐにでもお見舞いに行かなければと思いましたが、リア業務多忙につきヘロヘロの毎日とお聞きし、
 とりあえず書中にてお見舞い申しあげます。
 激務のご心労が重なってのことではと推察しております。合戦仕事も気がかりでしょうが、
 どうか気を楽にして、内政治療に専念される事を願っております。
 一日も早く全快されることを祈っております。

  1月27日

    運営

 (マジで寝込んでマス




 おまけ

 (ちょっと増えたよ。そろそろ赤研究しますね)

 WS000049

 鬼の皆さま・・・そろそろ・・・デスッ!
 快く、混ぜてくれるかなぁ・・・