拝啓 carズ先生

貴方のご指導の下、半年間、大変お世話になりました陸遜です。
思い返せばいつもいつも先生に脳筋凸、変態合成の素晴らしさについて教えを受けました。

今年は例年に比べ早めの鉄騎馬生産になりそうですね。内政が順調そうで何よりです
詰まらないものですが、今期、はじめてのメンバーとしてお世話になった方へ
感謝の品をお送りしたいと考え、恩師であるcarズ先生にも勝手ながらお贈りしました。
お送りしたものは先生の大好きな玉砕粉砕報告書です!これで寒い冬も乗り切れると
思います!

玉砕したデスッ (掲載して良かったかなぁ。。。
WS000051


末筆ながら、先生の今後の発展と健康をお祈り致しております。
最近、おいしいイクサー和食のお店を見つけたので、是非、先生のご都合さえよろしければ、
一緒にご飯に行きましょう。

 美味しいご飯屋さん (ナツさん勝手に掲載しちゃった
WS000050
 

敬具 

陸遜