謹啓 
 
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 
 このたびは、織田家合戦の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした
 当方で原因を調査いたしましたところ、溶かし可能量を計算する際に、誤った兵種を生産したために、
 次戦も踏まえ、圧倒的に兵量が不足しておりました。
  (他で溶かしすぎたなんて言えない・・・。)
 
 こうした人的ミスの発生を防止するために、全社的にバーコードによる管理の導入をすすめていた
 矢先のことでございました。脳筋の基本とも言える在庫管理の部分でミスがあり、多大なご迷惑を
 おかけしましたことを深くお詫び申し上げます

 今月末にはすべての営業所に導入が完了する運びとなっており、今後は二度とこのようなミスの無いよう、
 細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

 当方の不手際にて、御社にあからさまに暇を持て余した行動を取らせてしまい、深くお詫びします。

 (暇1)
 WS000093














 



 (暇2)
 WS000094






 











 (暇3)
 WS000095




















 略儀ではございますが、取り急ぎ書面 にてお詫び申し上げます。どうか今後とも変わらぬ
 ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

 敬具 




 【備忘録】
  WS000096