どれだけがんばりゃいい 誰かのためなの?

WS000103



 








(いや・・・完全に自己満足やね・・・これ、2日目の朝のじょーきょーw)








分かっているのに 決意[おもい]は揺らぐ

結末ばかりに気を取られ この瞬間[とき]を楽しめない メマイ...
  
WS000104
 
(何故・・・私は防御兵を量産して・・・織田戦はしゃぎすぎた・・・開始時3マソ)









夢じゃないあれもこれも その手でドアを開けましょう

WS000101



















(まだコタツで丸くなってるのか?
 







 
祝福が欲しいのなら 悲しみを知り

WS000099




















(なけなしの鉄足がぁ









独りで泣きましょう

WS000100



















 (んま、普通に泣いたけどね) 









そして輝くウルトラソウル(Hi)

WS000097 
















 
 (ウルトラ・ソー














 【総評】

 今回の目玉は盟主戦ですが・・・それは爺様はじめ皆さんが書き綴るでしょw


 個人的には久々の旧友に挨拶行ったのに、寒波の影響かコタツから出ず

 一方で、アクティブなブロガー猫さんに沢山遊んで貰ってご満悦でした


 まぁ、午後はタコ殴りされた後、件の盟主戦では兵不足の為・・・役立たず

 武田戦・織田戦でヒャッホーしてた自分を呪うよ


 そして入れ替えしてた最中に、エンドロールが流れましたとさ


 ちゃんと防御兵も作らないとダメよ! これ基本!!

  ・・・・と改めて感じた一戦でした^^





 【そして新たな船出 ~プロローグ~】 


 ふりそそぐ陽を浴びて 汚れなく君は笑い
 WS000105

 




 
 何もかも知りたくて 僕はただ走り出す
WS000106 























 ゆっくり沖を進んでゆく 白く光る船のように
WS000110























 どんな風ものみこんで ひとつずつ波を 越えたいよ
WS000109























 果てない想いを 君に捧げよう
 握りしめた この手は はなさない 嵐の中でも
WS000111






















 
 新しい旅へと ともに出ていこう
WS000098 
 












 胸ふるわす 僕らが見てるのは
 どこまでも広がるOCEAN