孤独な武者修行も2戦が過ぎ、随分孤独を噛みしめましたが、
この度、3戦目は縁あって足利同盟の皆さんに拾って頂きました
WS000229







温かく迎えて頂いた同盟員の皆さん、有難うございました
引退壮行会にも関わらず全く役に立てなかったデスが笑顔で
見逃してくれた(はずの)もんきちさん!感謝デスッ

今回の武者修行では、ホント親元の盟主陥落を尻目に充実した
合戦となりました。色々有り過ぎて何から書いていいのやら・・・。





 ①足利の狂犬&百鬼の変態とのとんでもない3合流
 ②かつて無い加勢が城に詰めかけた本城防衛
 ③千輪神楽の方々とのガチンコ一騎討ち
 ④なんといっても、百鬼救援行軍





まぁ(゜∀゜)・・・今回の一戦でBlogネタ何回分になるのやら 





其々の内容は各所、腕利きのブロガーさん達が書き綴るとして
どうしても言いたいことだけ一言















『足利同盟』・・・熱いぜ!!









去りゆく(去らない)同盟員の為にイベントを打ち上げる、
熱いHEART

淀み無い連携と、(いい意味で)変態スキルで激しく突き進む、
熱いFIGHT

国内同盟の窮地に、当たり前のように『時間稼ぎ』だけを目指す
熱いSOUL










んーーー・・・・・









褒めすぎると・・・なんか胡散臭くなるんでw最後に数字だけ置いて
おきます





百鬼援護に備え、じっと耐えた時間『凡そ2時間』
(carズさんと、じみへんっさんと耐えれなくて、こっそり突撃w)





盟主戦開始時間を引き延ばした時間『凡そ1時間半』
(陣払いながら、12部隊119,367の加勢・・・ホント感謝





盟主戦開始から終結までの報告書数『19ページ』
 (殆どが千輪神楽とのもの ALLで380戦くらいかな





盟主戦中に千輪神楽と激突した回数『153戦』
無血を除き、千輪神楽に絞った報告書数・・・手集計





盟主戦中に千輪神楽に与えた被害数『800,094』
これも手集計なので、誤差はご容赦) 





盟主戦中に千輪神楽から受けた被害数『679,675』
( 他同盟の救援で・・・この数字ほぼ攻撃兵だよ





全力で救援している足利同盟員の姿『 PRICELESS』





本当に楽しく修行出来ました 鉄騎馬14万溶けたけど後悔は






無い!!!