拝啓
 
入梅の候、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 

 
さて、このたび私は六月十八日をもちまして
株式会社『ⅹ百鬼夜行ⅹ』を円満退社いたし、六月二十一日から
有限会社『赤母衣衆』勤務することになりました
 
株式会社ⅹ百鬼夜行ⅹに在勤中、楽しく半年間を過ごすことが出来ましたことは、
皆様のおかげと心から感謝しております
 
これまでとは違う業界となり、新たなスタートとなりますがまずは身体を厭い、
ホノボノしたメンバーとのんびりと隠居生活を送りたいと思います。

戦場でお会いすることもあろうと思いますが、皆さまにおかれましては、今後とも
なにとぞご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。






と思っておりましたが、






蓋を開けてみれば、なかなかに変態さんがお集まりになっている上、
旧来メンバーも、一段と逞しくなっており昼寝してても良いのかとの緊張感も

とは言え、従来からのまったり感も居心地良く、どんな半期になるやら想像も
つきません
誰かさんの指摘じゃありませんが、あくまでも隠居中という立場を忘れず 
今期もIXAを楽しもうと思います

北陸にお越しの際は、是非一度、お立ちより下さい。
盟主と補佐が全力の愛を、全身で受け止めると申しております
 
皆様の一層のご活躍を心からお祈りし、まずは書中をもってご挨拶申し上げます。



 

                                             敬具