本日もAkahoro Railway、MUA(メシウマ管理局)をご利用いただきまして
ありがとうございます

全列車、平常通り運行中です


ガタン・・・


スキル追加に失敗しました…
浅井長政Lv10は消滅しました。


       ゴトン・・・ 

 
スキル追加に失敗しました…
徳川家康Lv0は消滅しました。


   ガタン・・・ 

 
スキル 弓隊襲撃LV1 を習得しました!
伊達政宗Lv14は消滅しました。


ゴトン・・・

 
スキル 弾幕防壁陣LV1 を習得しました!
毛利元就Lv15は消滅しました。


     ガタン・・・

 
スキル追加に失敗しました…
島津義久Lv12は消滅しました。


                  ゴトン・・・

 
スキル追加に失敗しました…
黒田如水Lv14は消滅しました。


      ガタン・・・

 
スキル追加に失敗しました…
豊臣秀頼Lv16は消滅しました。 


ゴトン・・・ 



あっ、長らくのご愛顧、アリガトウございました