本当はこんな簡易に済ますような合戦じゃ無かったデスッが

多忙につき横着しますw


赤鉄騎1部隊がやっとで臨んだ豊臣戦。
ちょっとしかin出来ませんでしたが中々に楽しめました 

破軍の星を輝かせた変態の襲来

②思いがけず実現した電子日記王子との一騎打ち

③一騎打ちに急遽駆り出した鉄騎ホイホイの仕掛け屋ドMさん

充電期間ゆえに、おふた方とも満足にお相手出来ず申し訳ない
(ドMさんは快感にブルッと来てたとか来なかったとか。。)


ですが、改めて繋がりって貴重 何倍も楽しめると思った次第です。
絡んで頂き、本当に感謝デスッ





さて



ALL3万超えたので、昨日から鉄足生産も開始しました。
多忙につき1日1回くらいしかinできない日が続きますが、ポチポチと
内政に励みます

鉄足作った記念に極ですが、久々に何故か育成しようと気が向いた武将が
現れたのでスキル2つ付けてみましたん

55




















育てれば結構使えるかも

















本当は北条早雲に使うつもりだったのにな