合戦途中ですが、おそらく今回はここまでということで
暇なんでBlog更新しちゃいます

前回に続き、西京毛利との一戦
前回は攻兵溶かしたから、今回は防兵使えたらいいなぁ
なんて参加しましたが、朝一から脳筋っぷりを発揮


有意義な休日を貴方にw
WS000310




























その後も、省エネながら皆でワイワイと楽しんでいると、何やら不穏な空気



「陸さんとこ、陣取られたー」×


「え?」「なんか来たよ」



どーーーーん
WS000311



























マジか
こりゃ一人じゃ守れん

と、2つの集団がこちらに向かってくる



1つめは、さすが赤母衣衆
陣払いされながらもなんと7部隊が颯爽と到着
(しかも6部隊が鉄足という・・・みんな1発耐えることを信じてくれてた

何て素晴らしい同盟、何て素晴らしい仲間
WS000312














西京め目にモノ見せてやるゼ






そこに2つめの早馬が




WS000313















どんな陣名だよ、なつさんwwwww

テンションくそ上がるじゃねーか



しかしなぁ、茶々も将軍もガラシャも・・・コス低い1軍は全部、吹っ飛んでる。
次戦は東西戦だしなぁ・・・
しかも、まだ初日だよー
同盟員の護衛もしたいし、何よりまだ凸りたいしー





(ヤベ、て、、、手が勝手に
WS000314












こうなったら腹括るぜ、面白きことは良きことなり
さぁ、美味しく食べてくれ、偽右衛門の狸鍋じゃ















うわぁ~
 WS000315
























ぬっすw









まったく、毒気に触れると毒に犯されるもんで、バカなことしちゃったゼ
WS000305



無駄死にとは・・・
WS000306



まさに・・・
WS000307



こういうことか・・・
WS000308



もっと、自重して行動を・・・
WS000309




なんて・・・超楽しかったぁ~
今度は、同盟同士でガチンコしようぜぇ~

来てくれてありがとなぁ~





















【おまけ】
WS000304



できるかぁ!!!!!