Bye-Bye ありがとう さよなら 愛しい恋人よ
WS000003









あんたちょっといい女だったよ その分ズルい女だね
WS000007


 

















今夜会えなかったね 淋しかったよ 会いたかったよ
 WS000000









僕のバースディ 今夜バースディ 会いたかったよ
WS000001








 
Wo, 気持ちいいこともそう 真珠もそう あんたのため
WS000005









Ah, 高級レストランもそう 花束もそう あんたのため
WS000004








 
この日だけは 僕のためだよって言ったじゃない
WS000009









なぜ 来ない来ない来ない来ない来ないあんたは
WS000006



















Bye-Bye ありがとう  さよなら 愛しい恋人よ
WS000012









あんたちょっといい女だったよ だけどズルい女
WS000013




 




Good-Bye ありがとう 心から 愛しい恋人よ
WS000011








 










ずっとこんな日が続けばと 思うほど愛してたのに
WS000008