幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて
隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた






君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
 WS000011



















きっと今は自由に空も飛べるはず
WS000004





















 
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていてほしい
WS000002 

























【変態車と笑えない爺さまへ】
 この場を借りて、落札報告致します
 しかし、この翼大きすぎて、ずっと空中を旋回し続けてます
 今回の合戦でトバッチリ喰った方、ご容赦を
 
 他入札額はよう分かりませんが、思い入れ乗せてぶっ込みました
 今回の資金で、更に変態っぷり楽しみが増すことを切に願います
   
 ただ、正直・・・戦力UpしたのかDownしたのかようわからん