ひっさ久に一戦更新したので、メモメモ




陸は思いついたのです、前期 鬼の神社で召喚された妙技宗麟
WS000016









 




















こやつを一軍に紛れこませることで、もしかして一戦更新できるのでは?





\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)
 ノヽノ |
  < <





妙技保持者でも、到底気づかないこの作戦により得た結果がこちら





ドゴーん
BlogPaint
 


























こ、これは凄い閃きだったかも





TOP10に入りました(鯖内みんな見れるからいいよね?)
WS000015






















 いや~しかし、この発想はなかったわぁ~




ほんと、我ながらよく気付いたな




これなら、攻P稼ぐの捗るわ~




あと、3戦かぁ~














何故、今まで気づかなかったのか><誰かアドバイスしてよ