拝啓 IXA様

朝夕冷え込む季節になりました、皆さま如何お過ごしでしょうか?
体調を崩していませんでしょうか?
天上でYさんを引いてはいらっしゃいませんでしょうか?
天上で引いた天を即時に溶かしてはいらっしゃいませんでしょうか?

至極心配です。 


さて、今期も残すところ東西戦のみとなりました。
時に笑い合い、時に励まし合い、時にフルボッコせめぎ合って頂いた
幾多の方々には、感謝の言葉もございません。


稚拙ながら、記憶の糸を頼りに今期のハイライトを綴ってみます。
 (面倒時間ないので、SS端折ります





まずは合戦部門

  盟主戦
  今期も攻防それぞれ、何度かの盟主戦を楽しみました。
  お付合い頂いた同盟の方々、本当にありがとうございました。

  個人的なお気に入りとしては
      「ⅹ四羽百鬼雪渓ⅹによる防衛戦」
      「足利同盟への盟主攻撃戦」
  いずれも黒田家との戦いが印象的でした
  
  実は、どちらも赤母衣衆の惨敗デスッ
  然しながら、敗戦ほど全力で取り組んだ度合も高く、印象に強く
  残った次第です。
    「いくぞー」「頑張れー」「耐えろー」「つっこめー」
  他にも熱い怒号や罵声声援がリフレインして参ります






続いて雌雄部門 

猛者との鍔迫り合い
  半年間、各国多くの武将と相対しました。
  こちらは数が多すぎて・・・全て書ききれませんが、幾つか

   「最強の西京」
    虎さん、なつさん、ノアさんをはじめ、ぴんさん、帥さんなど
    変態ツワモノ達が文字どおり裸体の城に押し寄せ本城が黒煙を
    上げる事態となりました
    いや~あれは、溶けた溶けた

   「ドSなドM」
    先日の石田戦です。
    ふと付近の陣名見ると、呼びかける声が
    よく見ると、これまた変態馴染みの顔が
    たっちー、海さん、鼻さん、あとだれだっけw?・・・ちーんっ
    
    兵余ってるから凸るねっって、遊び感覚で待ち受けたは良いが
    たっちーのソロ凸に陣落とされちゃいました
    久々の再会でしたから・・・すっかり忘れてたよ強すぎるw    

   「流行語にちなんで」
    おもてなし
      今期も一騎打ちしました
      中でも、数少なく別チャットにお招きし、快く絡んで頂いた、
      ゆんゆんさん来期も楽しく遊びましょうね

    いまでしょ!
      相変わらず、引いては溶かし、引いては溶かし
      今が何回くんねんと修羅道を駆け巡るうずっち
      触発されるじゃねいですか

    倍返し
      このタイトルで記事書こうと思ったら、既に書かれてた思ひ出
      ローリーさんとこの同盟フライ兎の皆さんとは、陣名でも会話頂き
      楽しい一戦となりました
      ドレミんが「ここと盟主戦したかった」と呟いたのが印象的





長くなったけど事件部門 

天が天に召され、天から舞い降りる
  「運営に踊らされた件」
   今期は過去最大じゃないかってくらい、合成失敗しました
   気が付けば防天が2枚になり・・・新政宗や新家康なんて何度目の前を
   通り過ぎて行ったものやら

   今期は結局、天スキル付かなかったなぁ・・・・・・

   あんなに溶かしたのに・・・・・

   あんなに手札売りさばいたのに・・・・


   ん最後のは別の話か


  「フェラーリがとんでもないエコカーを作り始めた件」
   合成の師匠Carズさんが、1軍砲攻を売り払いました。
   今期一番寂しい事件です

   西京で出会い、鬼の仲間入りを経て、今期は相対する形をなりましたが
   結局、彼の鉾で殴られることはありませんでした。

   じみさんとともにサーキットを駆け巡っていた彼の車は来期、どんな走り
   で周りを驚かすことやら・・・どんな形であれ非常に感慨深いものになりそう
   デスッ
 
  「フェラーリが納車された件」 
   前述した大量出品の結果、なんとか 師匠Carズさんの一部を受け継ぐ
   ことが出来ました
   フルスキルの如水を徐に溶かし、完成された大人家康は、紛れも無く彼の
   歴史であり、我が家でも堂々のエースです。

   今後、また彼がスポーツカーを作り始めた際は、倍の値段で買い取って
   頂こうと思います 

最後に赤母衣衆部門

   流石に長いな 次回にします




まずは、今期、様々な形で遊んで頂いた方々、本当に有難うございました

来年が皆さまにとって、良い年であることを願うとともに、IXAにおいてまた楽しく
激しく遊んで頂くことを切に願っております