こんばんわ
今期最後の更新となりました

支離滅裂に全部入りで記載しますので、コメに「んで、結局?」とか書かないでね 


【レジュメ】
 1.赤母衣衆同盟の皆さまへ
 2.ピスケさんへ
 3.来期の期待について
 4.自分で自分を褒めたい
 5.流行語大賞


赤母衣衆同盟の皆さまへ
 
  12/4 22:00の時点、名の同盟員の皆さま、今期、お疲れさまでした
  古巣、赤母衣衆に3期ぶりに帰り、原点回帰を果たしたのですが、イイ
  
  古くからの面々の馴染み感に加え、新たな変態を中心としたメンバーの刺激
  も交わり、非常に絶妙且つ最高の同盟

  IXAに拘らない、人と人との繋がりを大事にする温かく、超ノリがいい
  素敵な同盟が出来上がったそんな気持ちで遊んでます

  なかなかに強引なお願いや、自分勝手な行動もあったと思いますが
  温かく見守り、協力し、盛り上がって過ごせた今期、非常に感謝してます

  来期は新たな、そして旧知のメンバーを加え、更に楽しめること期待するばか
  りですが、皆なら大丈夫 そう確信して来期に思いを馳せてます

  

ピスケさんへ

  まずは、お疲れさまでした
  休憩と聞いてますので、お別れは言いません
  
  記憶が曖昧だけど・・・私がIXAを始めたのは、1期の途中。当時の赤母衣衆
  メンバーは少なくなりましたが、ピスケさんは赤母衣衆の上級武士であらされ
  当時、こんなんだった私からは雲の上の存在でした
  WS000028
  
 いや、もうホント

WS000029


  WS000030

 
  うん、改めて言われるとw


 まだ、当時の恩返し何も出来ておりませんが、また戻った時に、ふつーに楽しく
 笑いあえるよう、まったりお待ちしておりますので、ふらっと帰ってきて下さい

 まずは、ここまで。大変お世話になりました。
 身体に気をつけて、お過ごしください



来期の期待について
 
 一転、来期はぶちさんが帰って来ます
 しかも、新たなお仲間を連れて 非常に楽しみデスッ繋がりが増えるのは
 とーってもテンション上がりますね

 国は真田、旧足利の変態頼もしく楽しい同盟の方々もご一緒とあり、なんだか
 夢のようですね

 楽しみながら、国中を回遊しようと思います

 折角だから遊軍ってのもありかな(ぼしゅーちゅうですw)


 ともあれ、みんな、真田南西をよろしくね


自分で自分を褒めたい

 初めて自分で自分を褒めたいと思います。

                                         陸遜

 WS000026
 
 


















 ついに、ダブるミリオンを達成しました (もう一発はご愛敬

 いやぁ・・・苦節、幾ばく。

 烈火付けまくって東西戦で不発 
 発動上げようと羅刹付けまくったら、ランクアップ解禁

 破軍ねらって、とんでもなく天がふっとんだり

 なかなか納得いく結果が出ない中、今回は最後の最後で出てくれました
 んー満足満足来期はゆるりと過ごしましょうかね

 どすか師匠



















 WS000031









 まだ修羅の道に誘うかwwwwwww
 
 厳しすぎんゼ



流行語大賞 
 
 今期の大賞は ナツさん

 見事、3時間毎にやろうなで受賞です

WS000304




 私の本城を合流で撃破したあと、徐に放った一言が赤母衣衆にマジウケ
 (おい・・・どういうことだよ

 たまに内チャで誰かが使う度に、怒り笑いが込み上げてきます



おまけ 
 WS000032









 WS000033
 

 
















 しれっとやりおったwww