凡そ2カ月前

陸    「来期 の名前は何にしよーかなー」
同盟員 「ふじこふじこ(注:言いたい放題w)」
陸    「リクソン・グレイシーとかどう?」
同盟員 「・・・・。(注:冷やかな視線)」
陸    「ジミ・ヘンドリクソンとか?w」
同盟員 「・・・・。(注:更に冷やかな視線)」

陸    「・・・・陸遜に戻します 







刷新日当日

陸     「陸遜・・・弾かれたアカウント登録出来ないデスッ」
     「やばいぃ~ 本城が離れる 
     「(どうしよう・・どうしよう)」

結果  「 こちら


























時は流れ現在


WS000066

















 まさかの
 ご本人登場

 最上攻略戦で発見し、半ば強引にお相手頂いたうえ、来訪頂くとは、
   感謝感激です
 ちょっと陣名でお話させて頂きましたが、とても良い方でした
 


 ただね・・・この方、つおいの
 前回「次回もソロ凸します」と言ってしまった手前行くしかねぇ…と
 ちと憂鬱に陣張りしてる最中ですん

 然しながら、オリジナル陸遜さんをお迎えする以上、何か御もてなしを
 と思案した結果、これをご用意しました

















 WS000062




















 んでもって
 WS000065






















 陸遜VSリクソン・・・相当痛そうだから2日目夜に行こうっとw