さ~て

件の最上防衛戦ですが・・・ ちゃんと2日目の夜まで陣残ってましたね
同盟員の皆さまに「残しといてね」って頼んでおいた甲斐がありました

ホントに残さなくて良かったのに。。。







こうなったらしゃーない 九度山の赤鬼参る 
WS000068
















(満を持しての凸 恐れ慄いてるに違いない











(チラッ











<ワ・・・ワラッテオル
WS000067

















(その頃チャットでは

「逝ってきます

「どこ行くの?」
「陸遜さん」

爺さま 「がんばー」
秋葉さん 「りくりく対決



Liuさん 「え?出城行くの?(壮絶なリンク付き)」
「陣w(何考えてんだこの人は煽ってるのかマジなのか)」

「負けたら ジミ・ヘンドリクソン に改名で。」
「・・・。(何考えてんだこの人は

Liuさん 「いけー元陸損
「わざとだ
Liuさん 「ちょっと故意かも。。。」
「・・・。(損だとなんかトンデモ無い事になりそう)」






うおっし着弾








































クソつぇぇぇぇぇぇぇ
WS000071
























まぁね、そりゃ勝てるとは思わなかったよ
でも、同数近くは、、、なんて密かに期待してた訳でぇ



しかし、こんだけ激戦の中で出城を保っている、剛の方の胸をお借りし、
ワクワク出来たんで、大満足 これもご縁として今後もヨロシクお願い
したいとこです



さぁ~って 陣名で御挨拶して、Blog更新しようかな













ピコン

で・・・出城に敵襲









(え 配置間に合わない  










してヤラレタ
WS000072

























陣名変える暇もなかったゼ
(超みたいじゃんww)

本城に玉砕凸とは、さすが陸遜さんも、とんだ脳筋っすな
(女性だったらスンマセンw)



しかし報告書見るに、自分が攻撃してるのか防御してるのか混乱する




Liuさん 「もうさ、どっちが陸損だかグレイシーだか。。わからん」

うん・・・至極同感
ってオイッw 脳筋を損と言ったら身も蓋も




最後に少しだけ談笑しましてお別れしましたが
WS000069
















初対面なのに、凄く親近感を感じました
陸遜を逃した相手が、この方で良かった




是非とも、陸遜 アカウントが取れなかったイクサーの方々、一度、徐に

フル凸してみては如何でしょうか?

きっと素敵な出会いが待っていることでしょう



陸遜さん、今回はお付合いアリ
またいつか、一緒に遊べることを願いまして・・・



























(直後)

クヤシー もっと鍛えねば
WS000070



















WS000073






WS000074
















からの










WS000075







これぞ意味不明!








おやすもん