今戦は真田国にて毛利を迎えての防衛戦なのですが、あいにくと
陣張り木曜、本戦が金曜土曜とガッツリinとはいかない日程であり
本来なら「夜チョロットのやぁ~つ」になるハズですが

今回はそうは行きません
なぜならば

生涯2度目の狂都大学オープンキャンパスでの受講中

そして

過去の所属同盟3つが全集合するという稀有な一戦なの

私は21鯖で1期より『赤母衣衆』末席で遊ばせて頂き、21+22鯖では
『西京』で全国筆頭に。21-24では『ⅹ百鬼夜行ⅹ』に誘い頂き、今鯖
では「赤母衣衆」と「ⅹ百鬼夜行ⅹ」のコラボ『x赤鬼怒涛x』に席を置いて
おります。
そして今回、毛利戦ということで3同盟の競演が叶った次第

また、加えて足利での『ⅹ百鬼夜行ⅹ』では国全体で皆さま仲が良く私も
便乗して『狂都大学』『足利同盟』の皆さまと絡む事が出来ました
それらは一時の参加でしたが、共闘を通じ非常に温かく接して頂き
以後の対戦や書状、現在の同国での取り組みを通じ身近な存在と
なっており、各同盟員の皆さまは皆、勝手に仲間認定してます

よってに、今回、私の中では過去来所属した5同盟の仲間が(ほぼ)
一同に会すというの一戦になったことをまずは書き置きます。
(前置きなげー)

では、今回は2部構成で書き残しておきましょうかね。まずは




2度目のオープンキャンパス~
にゃんぱすぅ~(ちょっと言ってみただけ)

ってことで、ただ今、珍種鬼猫こと「ぶちにゃん」とともに、
名門『狂都大学寝襲校』に留学しております

門をくぐった瞬間からぶちさんがIXAクジから花舜夫人を引き当てるわ
2ヶ月何も付かなかった淀に「剛勇」「車」がサクッとつくわ、気持ち悪い
嬉しい出来事が続きウキウキ

内チャも外チャも盛況でゲスい楽しい会話に溢れ、何もしなくても
見てるだけで1戦楽しめるんじゃないか?と錯覚するくらい

開戦してみれば北西は毛利強豪同盟が2つも進出し激戦
見てるだけでは勿体ないので2日目を中心に壮絶な椅子取りゲームに
参戦し、沢山の合流に混ぜて頂きました
初戦、私の我儘でカッチカチの出城に2回も突っ込ませてしまい反省
しましたが、なんの・・・・その後も数々の猛者に大火力合流を打ち込み
ドロドロになってしていく様を見て

「あれもどうせいつか逝ってたな」

と罪悪感が一瞬で吹っ飛び


そんなこんなで壮絶な合流と、それに触発された根っからの脳筋気質
より今期初かな?
総合上位に
BlogPaint



































戦功もめずらしく頑張りました
WS000095










【総評】
今回の留学では改めて狂都大学の仲の良さに触れるとともに、スポット
メンバーに対する温かさとお気遣いを頂き、素直に良い同盟だなぁ~と
いう感想です
(外チャに人くらい居ましたからねw内チャも隆盛で活気あるねー)

しかも、とんでもない廃武将からin数の絶大さからの数の猛攻と、なんせ
強いッスわ

対戦相手に対しても真剣に向き合いながら、遊び心(で済むかはおいといて
を忘れておらず、機会あればもう一度対戦してみたいですねー

まだ、1戦残ってますので、まだ暫く楽しい講義をニヤニヤしながら受講
したいと思います


【おまけ】
これでぶちさんがふて寝しなかったのは奇跡狂都マジックか
BlogPaint




 











次号、 「斬るla斬る
 サムライの刀で鮮血が飛ぶ極制服を纏ったが怒りの猛攻
 このhard luckにグレイシーの純潔は守られるのか
 そしてその時が放った一言とは
 
 第部でお送りします