遅くなりましたが、狂都制圧襲学旅行の合間での、自城付近のお話を

毛利戦と言えば西京(現天京)前期の忘れてませんぞ
WS000311













 










WS000315



 























ってことで周りも期待
WS000088


WS000089





2日目の夜ついにサムさんからの敵襲が・・・・
WS000099

























粋な武将で弾いてくれるじゃねーかこちとら本丸6から天守5まで
急ごしらえしたってのに

陣名が「虎さんからの刺客」に変わったので、こちらから仕掛けたところ
同じタイミングで発射


「人衣一体」神衣・鮮血
WS000100


























「人衣圧倒」神衣・純潔
WS000101























激しいwww激しすぎるゼ虎さん
続け様に


暴走鮮血
WS000102


















 





WS000104









 
















剛撃の合間にフーリガンが横切るなど・・・
もはやカオス
WS000103






















 



ってか、なんでこの人等は合流しないんだろ

この他にも猛攻が重なりHP40台に・・・陣で戦ってたらとんでもないこと
なっちゃってたな
ソロでここまでされたのたっちー以来ッスわ

ほんに感謝感激ッス



やっぱおもろい
なんつーかこの方達、気持ち良すぎて勝ち負け関係無くなっちゃうね

狂都の方も、このバカ達命知らずの漢達の愚行男気に感服してたとか
してなかったとか

ピリピリ接戦せめぎ合うのも楽しいけど、こういうのも好き~








あ・・・。お前とお前は帰って良し
WS000107






















WS000108





















この人、この陣名の前に「これ受けなきゃダメ?」って挟んでるのよ
いいよ無理しないで。って答えたらこれw 


まったくカワイイんだからぁ~w」(空気読めよおまいら)




さて次は毛利攻戦(もう終わってるけど) 

もいっちょ天京さんネタでお送りしますデスッ