(おいらの中でのBestBout)百鬼盟主防衛戦から早幾年やってきました

足利同盟留学2回目

東西戦直前なんのその・・・ここ来るとどうしてもどうしても血が騒ぐ
温存しようと思うのに狂犬が後ろから追い立てるもんだから、

・・・・

こんな結果に
BlogPaint























足同の皆さま、引っ込み思案で恥ずかしがり屋の私でしたが、また遊びに
来た時にも、楽しく遊んで下さいね

今回も熱く・激しく・楽しく、おもひでに残る一戦になりました
ほんっとにありがとう


さて、では今回は頭おかしい輝かしい脳筋っぷりと、足同の真髄を
ダイジェストで






2合流編

「出撃よ!戦場が!勝利が私を呼んでいるわ!!」 注)加勢3城主
BlogPaint 














 













「20門の酸素魚雷、2回行きますよお!」注)楽しい変態さんでしたw
BlogPaint















 












 「主砲!斉射!始め!」
BlogPaint
















 











3合流編

「全砲門、開いてくださーい!」
BlogPaint




























「水雷戦隊(すいらいせんたん)、出撃します!」
BlogPaint




























4合流

「五航戦の子なんかと一緒にしないで」注)ド深夜w
BlogPaint




























5合流

「死ぬかと思ったクマー!」
BlogPaint






























おまちかね 盟主戦コレクション

「不死鳥の名は伊達じゃない。出るよ」
BlogPaint




























「敵の船底に、大穴開けてあげるから!」
BlogPaint




























「私たちの出番ネ!Follow me!皆さん、着いて来て下さいネー」
BlogPaint

























もう途中から感覚がオカシクナッテキタですっ






んで、最終的に
WS000152





じみさん借りるね~
いえい