ひっさびさの更新ですねー

(いっぱいアカ名出てるので、修正依頼どしどし下さいw)

さて、百鬼夜行VS四羽鳳凰、デラ楽しかったッス 

爺さまの素敵な語りはあるものの、個人的なハイライトも記録しとこうかな



鬼の集結

 何と言っても今回のイベントに集まった鬼達に感謝ッス
 「何故って」それは『単においらが楽しめたからぁ~ってのは冗談()ですが

 爺さまのイベにも拘わらず、ここで最初の空回り発生・・・半ば強引に赤鬼の一部を
 引っ張りこんじゃったもんで、フル参戦フラグを自分で立てちゃいました

 一方で、快く&楽しく&熱い思いで参戦してくれた仲間たちへの感謝と、我儘に対し一言
 も内心は少なからずあったであろう文句が、残る同盟員から来なかったことが、一層おいらの心に火を
 付けたわいな
 爺さまはあんなに配慮してたのに、おいらは安直なんで、あっさりと誘っちゃいましたwwスマソ

 「いくっすw」
 「イン時間は短いですが、俺はお祭り漢です。」
 「もちろん行きますよ!!」
 「●●●●はいらないw」そんな事言われても押しかけますとも(ΦωΦ)フフフ…」
 「私も逝きますお!!」
 「加勢でよければ使っていただいて結構ですよww」
 「大して貢献出来ないと思いますが加勢要員で良ければお供します」
 「加勢だけでもいいなら行こうかなとも思ってます。」
 「少しでもお力になれるのであれば、上条様の城に総加勢に出します(^^)」

 残るメンバーからも

 「あくまでゲームなんだから、みんな気にしすぎwww楽しいのが一番だよ^^」
 
 こんな言葉が集まってくりゃ~、やらざるを得ないっしょ
 なんて素敵な仲間達・・・なんて素敵なx赤鬼怒涛x
 


鬼の団結
 今回の合戦、淳四狼盟主様のベタ陣が最初から最後まで無傷っした
 何故って?
 
 WS000163




 とんでもねぇ~www

 一戦防衛の筆頭さんやら、一戦撃破の筆頭さん、さらには伝説の廃車から、
 我らが兄貴てんめいとさん迄、錚々たる面子が淳四狼さんの前で仁王立ち
 しかも敵襲とあらばラスさんまで差し込んでくるこの陣に怖いものは無いッス

 盟主戦にこんなに安心感を持って参加できたのは初めて

 他にも各地で加勢が猛威を
 WS000164



















WS000165





















WS000166



















WS000167























WS000168























 この他、報告書に出なかった加勢出城は、数多存在したとかw

 ノンアクがアクに加勢して、安心して凸って貰う

 ・・・・・。

 でもこれって、ほんと凄いことだと思う。
 盟主防衛戦ならいざ知らず、ノック1本で2度と攻められない。イコール合戦を
 1回分捨てることになるんだもん
 本当にこの1戦に賭け、少しでも力にとの気持ちが表れてて感動しました



恐怖
 とりあえず、おいらに出来ることは

  「たくさん張った陣から隙間なく凸して防武将を 足止めする」
  「鬼攻撃に兵置いて、HPを1でも削って攻撃の間隔を広げる」

  とにかく鉄砲を惜しまない!

   これを念頭に参戦した訳ですが・・・ これまた空回りwエライ目に遭った
   
  ★調子乗って攻撃するも・・・
  WS000170























  ★調子乗って中途半端に置くも・・・
  WS000171 























  ★ならばフルコス!・・・
WS000172























  ★その直後に別陣で!・・・
WS000173

 





















ほんと、まぁ、、、イイとこ無しっすわwwwひでーよ

ドレミズム全開ッスわwww←今合戦で生まれた造語

 注)赤鬼名物補佐を意味し、ドMの中のドMを指します



そんな幾多の空回りを経た今回合戦は、

 鬼友に感涙し、激戦に一喜一憂した、

 めちゃくちゃ楽しい一戦でした

 赤鬼の皆さま、足同の皆さま、鬼刺の皆さま、百鬼の戦友、四羽鳳凰の皆さま、
 そして徳川の皆さま、記憶に残る一戦を有難うございましたm(__)m

 防戦は寝ます 











 なぜならば・・・・・・












 BlogPaint
 




















 この上なく非効率な一戦で・・・
兵無いッス