今期は足同、西京、四羽をはじめとした個性的なメンバーと、一期を
楽しもうと思います

デッキの変態さん、生粋の変態さん、変態さんに浸食される変態さん

数々の変態さんに洗脳されないよう、最後の良心として、
自我をしっかり持って行きたいと思います

宇喜多の北西にお越しの際は、「変態に負けるな」とひと声励まして
貰えれば幸いです

北東にも南西にも南東にも、生粋の変態やら、ドMやら濃いメンバー
が同盟拠点を置いておりますが、(精神的に)負けじと、(戦力的に)
ゆるふわで頑張って行きますので、皆さま今期もヨロシクね






さて、話は刷新前日に遡りますが 、ふと夕食に見慣れない果物
「なんか変な味」と思い、確認するとそこには


品名:ブラロタの実
    ※能力と引き換えに副作用あり、用法にご注意ください

結果:
 WS000184











 




流石、悪魔の実










はっ副作用ってなんだろ∑(゚ロ゚〃)