とある予言者が言った

「宇喜多戦の見どころは、戦功ハンターがどこまで稼ぐのか。」

だと








「はぁ?」「予言の甘さを見せてやるぜ」

「2日目in出来ないし、せめて初日だけでも」

「いや・・・で出しだけでも」








WS000192








生意気言って、すいませんでした 








WS000189








初日間際で一番接近も、、、、やっぱ敵わん

予言者さん・・・見事てきちぅッス









【言い訳のコーナー】

あかーん 割に合わん
BlogPaint










 














もっとあかーん 完全に兵無くなった
BlogPaint








 














本物のラスボスは、外チャで横目に草生やしてました


ということで、出した方角がヤバかった

すっかり苛められましたわ

お陰で兵はありません、もう私に触らないでください






あ?
WS000195












そういうの要りませんw





防戦では、

柄でピンク服を着た組長ピストルミカエ(ラ)してやる

とのことです。


こうご期待(無責任)






【最後に】
WS000191


 








仲良きことは美しきかな