陸「皆さん今晩わっ しっくりこないニュースの時間です。」
 
「9日~12日狂都大学同窓会が開催され総勢106名が駆けつけました。」
201409092327126b6














陸「一部では戸惑いの声が聞こえております。現場の黒蜜さ~ん」

黒蜜「同盟人数が100人超えてちょっと驚きが隠せません

ままう面々「合併なんてきいてないよっ」
黒蜜「今盟主じゃなくてよかった。。」「避雷針どころか全然合流に乗れそうにない」
Liu「あ、そういう心配あるわw」
よっし~「合流乗るのも苦労しそうだが、乗ったら乗ったで激しく兵が飛びそうだ。」

ピン子「チャット東西戦並の人数www」
よっし~「アクのほとんどが、ココニいそうな気が・・・」
桜花「アクティブ60人超えたな(確信」

Liu「同盟戦功が・・・おかしいですがww」
淳四狼「総合。。。1億超えてんのwww これw」
Liu「戦功・攻撃・総合の三冠王ですよ!!!」
桜花「一億円プレイヤーや!」

陸「はいどーもぉ。こうなった以上、皆さん腹括ってくだーいw」




陸「桜花さん、さて陣張りですが、どこに出陣されるのですか?」
桜花「南西(ニーハイ盟主のド前)にいきなり出城を出す予定です オッスオッス。」
陸「ということは黒田筆頭同盟狙いですね」
桜花「おそらく南西、10時5分には砦5まで埋まると思います」

陸「そう言えば昨日から陣張り陣張り騒いでる人居ましたね」
虎「・・・・」
サム「陣張りだと思ってトイレに隠ってたなんて言えないお・・・(´ω`)」

陸「さ…さて陣張り開始です。凄まじい勢いですね。」
マヘ「一瞬で埋まったw」
陸「10:15の時点で完全に盟主城囲ってますね・・・。」

桜花「すでに南斗さん虫の息みたいに囲まれてますね」
Liu「指定席は完売ですかね?w距離10以上の立ち見席も残り僅かね^^;」

謎「画像は?」

陸「・・・。痛恨のミス。こちらで




陸「さ・・・さぁ、気を取り直して合戦です」
  「状況は如何でしょうか~」

もじょ「だした」
ナス「うまり」(直後)
サム「ぶwwあぶれたww」
悪「のれんw恐ろしいww」
ビスティ「部隊すら組んでねーよw」
リクオ「もしかしたら空きが出るかもと待機…結局一個もw」

陸「朝一からとんでも無い数のアクがいるようですね^^;」
  「10合流何本出てるのでしょうかw」

農民M「ぎりぎり1個乗れた^^;」
ごん「乗れない上に陣壊された^^;」
雪「10秒以内には埋まってますねw」

ナス「流れ弾で画面内の城も焼こう


陸「たまったもんじゃない・・・。」
  「火力も凄まじいですね。なんでもかんでも合流になっちゃいますし」

桜花「ここ村だよって言ってる
陸「心中お察ししますm(__)m」




陸「早くも盟主にも手が伸びてますね」
WS000258




陸「また盟主戦ですか」
WS000243








淳四狼「今こんな感じ」
WS000259












Liu「埋まりましたー」
ござる「きれ~に10いけましたねよかった」

悪「東西戦並・・・
マヘ「負傷武将:195名」









陸「なにやら叫んでますね~」
じみ「だしたーのってー
リクオ「はっ?! しかも部隊早いしw乗れん」
じみ「多少荒くても全然平気なこの同盟」

陸「いや・・・みんな速度馬くらいしか、流石に間に合わんだろ」
WS000260












Liu「うひゃ><」
黒蜜「じみさんめ」
頭文字R「じみさん逮捕ーー

陸「じみさんしか鉄積めてない無い模様」「さすが狂犬」
  「そして出たものには何とかして乗り込む、いかれた素敵な同盟員」









陸「さ・・・さぁ、そろそろメインですか? いやマダマダ勢い収まりませんね」
WS000252















「次の盟主5人くらいで」

桜花・夏・リクオ「いける」
リクオ「だし」
夏「って5人いないけどよかった?」
淳四狼「+気合いで
リクオ「淳さんが2人分」
WS000261



WS000262









陸「きゃはっ

ニーハイ様を中心にその他の合流も続き・・・

ヒデ「うまるのはやっ」
桜花「朝からずーっとこれでござる
ヒデ「まじでかwww」


陸「更にアクが増幅中の現場からお伝えしました」




陸「さて、いよいよ盟主戦ですね~


桜花「(折角だから)皆さん帰ってこられたら行きたいです いつでもやれる」
   「20時だと遅い??」
夏「いいお」
りう「昼寝しちゃおうかな。。
桜花「Liuさんの睡眠が心配・・って書こうとしたらこれですよ」

(と言いつつ・・・合流は続きw)

桜花「まずは剣豪10合流×3から放つ予定であります」

(そして)

20:20着弾で開幕

ビスティ「祭り開始だ

よっしー「剣豪出ましたよー」
夏「のれん」
克流「埋るの早いっす~」
波平「早いw」
サム「次乗ったルゥ~^^」
ヒデ「のれねーよ

陸「現場は大盛況のようですね~」

ナス「剣豪3発じゃ足りないだろw 5発くらい行けるってw」
ビスティ「行っちゃえ行っちゃえ^^」
雪月華「数秒で埋まってるww」
悪「光速で埋まるw」
夏「出陣0だからー

陸「もはや何でもいいから長めの出せ!ってな方向に」

なまこ「ごー」
pri「でました」
雪月華「はやw」
蜻蛉「またwww」

ナス「はい次
サム「ぶwww」





桜花「盛り上がって参った
   「次からは本隊で!20~30分着弾なら本隊もどんどんどうぞー」
悪「雪崩式ですねw」
マヘ「ドンドンドンドン!  (祭囃子)」

(この瞬間もアクが増え続け)
   

陸「初弾がこんな感じになってますね。うーん・・・気持ち悪い
WS000234
























陸「いやぁ~皆さん、この状況どう思います?」

克流「凄い数だ^^」
悪「圧倒的すぎるw」
淳四狼「東西戦より多いwww」
克流「こんな盟主戦はじめて~
ちえ「満員御礼☆」



陸「あれ?そちらの方は何してらっしゃるんですか?」

サム「焼きそば いかかですかぁ~  ヽ(・∀・)ノ」
雪月華「1こくださーい」
Liu「からあげ+ビールくれー ヽ(・∀・)ノ」
やらないか「ビール!ビール!」
ビスティ「ビールくらはーい」
ピン子「おっきな祭りだけに道中出店でてるのかwww」


陸「売れ行きは上々のようです」


ごん「城名変わらない・・マジご飯かな~
桜花「マジご飯だったらマジ痛恨のミス」
Liu「メシ長くないか?w」
フライングペンギン「それか( ̄ー ̄)ニヤリって笑ってるかもw」








陸「城名変わりましたね~」

Liu「外食中だと
よっしー「外食中らしいよw」
マヘ「外食www」

陸「また城名変わりましたね。→メシ所の店員にドン引きされてます
  「ぶっww」

陸「同盟員の方々も、続々復活してます。激戦ですね」

Liu「これで本体20発目の予定です
ナス「ニーハイ同盟、早くも2位同盟に昇格」
マヘ「わはははは」



陸「あれ・・・リクオさんは鉄一軍が出せて無いようですが?」
リクオ「最初に張り切って乗っちゃって、乗車中につき身動き取れない
陸「あ、もう一回鉄縛り出るみたいですよ」
リクオ「ブツカッタ!よし、いくぞぉぉぉ」
陸「あ、鉄騎合流は村行っちゃいましたね」
リクオ「orz」




桜花「しかしかてえわい」
淳四狼「ソロソロ鉄でもっかいがっつりHP削りたいっすね
リクオ「だしたーい」

陸「やっと1軍出せましたね。リクオさん、おめでとうございます



陸「戦況は如何ですか?もう20発以上着弾してますが」

ナス「まだ負傷でず」
桜花「ここからが本当の地獄だ
ビスティ「最後の1兵まで突っ込むぜー^^」

Liu「本体28発だね、そろそろ外れるかな。。」



陸「お!現場に動きがあった模様です



ハム「お」
蜻蛉「キタ━(゚∀゚)━! 87名とんだw
WS000263












桜花「しゃーーー」
フライングペンギン「261名負傷北
相模真「きたきたー」
まへ「キター!!」
ハム「キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!」
WS000264

  











Liu「あ、歩いてる
マヘ「ドンドンドドン! ドンドンドン!」
サム「もう 焼きそば売り切れですぅ」

mac「兵はともかく、まともな武将がいないww」
よっしー「同じくw」
頭文字R「兵も武将もいない



よっしー「勝ち判定でた
フライングペンギン「半壊」
桜花「ゴールが見えた
WS000265













陸「さぁ、後ひと押しですね!外チャは何やら事件が勃発したようですがw
  「それはさておき、ふぃにーっしゅ
WS000266












WS000273








WS000272














WS000269


















WS000270




 






























WS000271
































(Liuさんの発言・・・ふふふっw)




陸「はいちょっと。カメラ止めて

 >鉄あたらなんだ^^;

陸「えっと、このコメントにつきリクオさん一言」

リクオ「ギョウリュウノギョウリュウノ!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwア゛ン!!
    たいニたいみんぐガハハアンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑
    アァン!!アゥッアゥオゥア゛ー!鉄騎を…ウッ…ブツグゥエダイ!」

 
陸「はい、リクオさんの会見は続きますが、一覧はこちら
WS000250WS000249WS000248WS000247WS000246WS000245



















































攻撃
総兵数 4,314,062
345,298
313,339
2,611,861
1,043,564
攻撃側戦功 144,545 
負傷  1,437
防御
総兵数 1,284,553
446,521
284,043
120,267
433,722
防御側戦功 161,299 
負傷 431
©ナスさん



(ベタ陣からの風景
WS000236











陸「なんか、、色々凄まじいっすね



陸「皆さま皆さまお疲れさまでした。取材させて頂き有難うございました」
  「まだその後、合流に加え盟主戦も何本か行ったようで、取材が追いつきません」
  「尚、著作権の主張・記事のクレームについては、そん時のままう盟主へ

  「また、私事ですが、こういった形式でのブログはオススメしませんw」
  「鬼しんどい上に、纏まらないww。なんとか臨場感出したかったんだがなぁw」


桜花「お疲れ。隅っこの方で少しは働いたか?記事は駄文だがな
   「ま、しゃーないからこれやるよ
WS000238WS000239WS000240













ままう一同「ままうではこれくらいの確率が日常茶飯事だけどな

リクオ「あざーっす ままう太っ腹だな~」








悪「白枠なんかこなかった…
リクオ「あ‥悪さん、なんかごめん
悪 「何かランクアップさせる為だったんだと 自分に言い聞かせてます


結果

WS000237


BlogPaintBlogPaintBlogPaint







































以上! トンデモ無く楽しかった そして色々異常だった クソワロタ

ままうの皆さま、乳愛・駿河・ドレミファをはじめ集まった各同盟の皆さま。
お相手頂いた、ニーハイをはじめとした黒田家の皆さま。

そしてアレンジ頂いた桜花さん。本当に有難うございました




お詫びと訂正

 まだまだ、凄く面白かったことやネタは盛りだくさんですが、異常に長くなったので
 割愛させて頂きます。。 のぶかどのスキル遊びもおもろかったッスよ
 (まだ初日の21時までしか書いて無いって 無理無理無理無理


 最後に訂正です。
 貴重な読者様の陣にて虚偽を行いましたこと、この場を借りて謝罪します。
 どこが本気やねん

 (マジでどうかしてました・・・
  WS000275