留学も終わり、一息つきに、乳愛へ帰って参りました。

「ん?」

つ「祭するぞ」 by Liu

まじかよー・・・ こないだ夏祭りしたばっかなのに兵が・・・不参加しようかな










なんて、勿体ない 気持ちは速攻で消え、昼間もスマホでピコピコと
急ぎ赤も研究しながら揃えましたよ、鉄赤10万ずつ





そして初日23:00に見事吹っ飛びました
WS000311




WS000312




WS000313




WS000314





WS000315













感想としては、今までで一番しんどい盟主戦でした
加勢(同盟外からの加勢や長距離からの専用部隊等々)仕様の変更も
さることながら、武将の質や交換のスムーズさが要因なんでしょうね

(こんな激戦にご参加頂いた助っ人の皆さま、ご愁傷お疲れ様でした

ここまで凄いと、兵や武将の枯渇は当然にしても、こっちの心が折られそうに
なっちゃいました

でも、やりきった意義はデカイよね~ 前回に続き、最後は鉄足までセット
してましたから

場馴れしないあっしにも、そろそろ鉄の意志が芽生えつつあります
虎さんがいいこと言ってたなぁ




「盟主戦 やると決めたら 虎御前」

クジ引いて兵乗せて送り出すってw壮絶すぎるwww




以上、はしゃぎ過ぎて、またまた兵が無くなった乳愛でしたとさっ




おまけ

2日目に、1部隊分、鉄馬が復活したので、ひっさびさに一騎打ちしました

誰と?


それは言えねぇなぁ















BlogPaint












 








あ・・・察し







ってか、どうやら、何かしらの事情で鉄足足りなかった模様
じゃ、もう一回やろうぜ


次戦は色んな意味で楽しみだ







【思ひ出】
 WS000300WS000299WS000298WS000297