今期第2回目の東西戦は、無事勝利することが出来ました

今回も本隊とへん隊に分かれての進軍でしたが、前回よりへん隊組が充実
しており、2発で剥がして3発で耐久削る という異常な素晴らしい行軍を
推し進め。

本隊も不敗の男の名指揮と、ままうを中心とした宇喜多各同盟の猛者たち
が、キッチリした合流で進み、17:21に島津大殿を陥落させることに成功


早いって?!


いやいや・・・

これ、意外に焦ってたんですよ


宇喜多VS島津だけで見ると、15:00の段階ではお互い6個ずつの砦を
陥落させ、どちらが早く大殿を落とすかドキドキしてました

なんとか先に落とせたことに、満足満足




結果的には伊達が圧勝し、宇喜多も徳川の砦を1つ落とした後、徳川大殿
の合流に参加してコールド達成となりました 
 (何やら徳川陥落15分後、伊達大殿に25発の着弾が迫ってたとか
WS000338 - gassen






















 


なぜかガッツリ参加出来たので、マークが付いてる場所8か所で参加





が、


最初の砦は着弾5秒前に起点陣落とされるという大失態BlogPaint













この後の攻略では、起点陣のコスに余力持たせて構えてましたが、後にも
先にも起点陣に来たのはこれだけ・・・

陣名が嬉しいやら悲しいやら・・・・ご希望は叶いましたでしょうか



【総括】
 先に書いたとおり、腐敗不敗の男の名指揮、とままうの底力に加え、梟の
 面々や克さん、ドレミンなど色んな意味でド変態が今回はがっつり参加して
 たので、前回よりもへん隊組に安定感がありました。
 3国の横連携も密に行ってたようで、首脳陣の方々には感謝感謝

 個人的にスポットでしたが隆チンとも合流出来たし、留学で回った各同盟の
 方々と久々に一緒に遊べて楽しかったです

 平日なので、流石にみんなとは行きませんでしが、多くの方と遊べる機会
 として東西戦は割と好きです


 ともあれ例によって宇喜多のチームワークは抜群でして、(**,**)発射!と
 書き込めば、みるみる合流が膨れ、ベタ陣まであっちゅーまッス
 (ぶっちゃけ書き込まなくても勝手に膨れ上がってましたw)
 
 わたしも襲撃状況見ながら知り合いの合流に勝手に乗り続けましたところ





 こんな目や
 BlogPaint












こんな目にも遭いましたが
BlogPaint












なんだか逆に楽しかったです

次回、留学で遊びに行った時に「なんか」して貰おうかな



【結果】
WS000337















「ばぁーと寄って」「鉄でドーン」いつもと同じことしてるんですが、何故か
東西戦では定評があります

1位は誰かって? そりゃ・・・ねぇ・・・w



【考察】

  画像を参考にすると平日参加者は、始まってすぐ2,3個目のタゲに寄せ
  とけば昼休みに合流で接近して、砦攻略。そんな絵も描けるかもね
  
  今後のご参考に 



【最後に】

  そういえば終始、銃声が聞こえなかったな