徳川攻め戦が終わりました
 ・・・いつの話だ

リア多忙と昨日から扁桃腺がおお腫れして更新がだいぶ遅れちゃった

宇喜多恒例となった祭は、今回、不撓不屈にて執り行われ、過去最大級の
ものとなりましたまたか

詳しくは、じみさんが柄にもなく集計してるので、こちら
 ・・・これのせいで熱出たのではなかろうか


しかし振り返ると凄い戦いだった
 ・4時間10合流を撃ち続け勝利判定から2撃で陥落
 ・一軍が3回蒸発
 ・途中で無念の離脱者、救世主が五月雨で登場と総力戦

ほんと、なんとかっ落とせたってのが素直な感想






では唐突ですが、陸が選ぶ各賞の発表です




まずは三賞から

 殊勲賞 :THUBA選手

開始から2時間半、横綱に初めて土(負傷)をつけた功績が認められました
また、これに限らず沢山起点も作ってくれてほんま感謝ッス
WS000344













続きまして、敢闘賞

 敢闘賞 :RED選手

約3時間に渡り、起点を迅速且つちょーどぇぇ感じに作り続けてくれました
敢闘精神溢れるプレーに感動
苦しい時、欲しい時に、サッと作って貼りだしてくれる姿は尊敬に値します
WS000345


















そして技能賞

技能賞 :矢沢永吉選手

とんでもない長期戦で皆の心が折れそうな時、巧みな檄で鼓舞し励まして(?)
くれました。加え、絶妙(中盤)のタイミングで大筒を無意味に発射する演出も
採点に大きく影響した模様です
WS000346






(もう一息!から1時間後に陥落したのはご愛敬





最後にMVP








文句なく



















 MVP :荀彧文若選手

下準備から陥落まで采配をふるい続け、勝利に導いた功績は尋常にあらず
右手の剣で相手をなぎ倒し、左手の軍配で不撓不屈とままうをヒラヒラと操る
姿はまさに今孔明

今回の祭の成功はこの人あってのものだと感謝感激です






 以上で各賞の発表は終わりますが、こういった祭が毎回出来るのは素敵です
毎回兵が30万近く吹っ飛びますが、惜しげもなく溶かし、最後に楽しかったと
ワイワイ出来る仲間に感謝です

後わずかですが、この宇喜多国メンバーで楽しく最後まで遊ぼうと思います









【おまけ】
WS000347

















 「来期は盟主すれば良くってよ」 by桃源院さま