備前岡山を出立し、古都狂都を経て宇喜多国から一路江戸へ 


と向かうはずでしたが、来期立ち上げる同盟は一路安芸を目指すことと
なりました


来期は毛利家、北東に居を構えます。

そして同盟名は「闘凶大学



長らく同国にて、お世話になりっぱなしの狂都大学生に少しでも恩返しが
できればとの思いで命名しました

20人弱の単体で、こじんまりとした同盟となりますが、少しでも少しでも
桜花大先生の率いる同盟の方が楽しく遊んで頂けるように、同盟員一同
修練しております。

また、同国には同じく気骨ある面々を配した盟主様方がお集まりになります。

奇しくも毛利、本の矢ならぬ10本の大砲を担いで御挨拶に伺えればと
ニヤニヤしておりますので、来期もヨロシクお願いしますね


(業務連絡)
来期毛利に集まる盟主方と少し会談しました。

9同盟が集まり、なんとも楽しげな来期になりそうです

さて、そこで。


統合先の盟主様で来期毛利をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非ともご一報を。

ドレミファドーン盟主ビスティのサブ鯖アカウントビス」まで書状頂ければ幸いです。
Lv15の城名ナットとかふざけた城主ですが、一応、名門同盟の盟主・・・なので、不信感
あるでしょうが、勇気を持って書状下さいw


盟主会をご用意しておりますので是非ともご参加くださいな
 

それでは、皆さん、あと2日。

銅銭使いすぎないようにね~ノシ