さてさて、新章始まりました

今期はこれまでからの趣向を変えて、気の合う面々とひっそり遊ぼうと中規模
同盟を設立しました

どこをどう間違ったか…私盟主を拝することとなり、気の合う10人規模の同盟に、
気の合う仲間を招待させて頂きました




が。。。





気が合う=筋肉野郎ということをすっかり忘れており、スタートから内チャと
外チャで変態発言が飛び交う飛び交う


天明智!天お市!天信長!天義昭!天三成!天元親!天氏康!天家康!
天佐竹!天最上!極伊藤!極幻庵!特永徳!特五右衛門! 


失笑ですよ失笑!!


変態過ぎて、私とは住む世界が違いすぎて・・・今期この方たちに付いて行ける
か非常に不安になりました





そんな中、マイペースで前期の課題であった大家の烈火付け変えを、サクッと 
WS000400






 
馬砲がいいのです最近、赤馬作ることを覚えたので


WS000401







WS000402







WS000403







WS000404







WS000405








ギャフン


もういいよ…いっそ剛勇でも
 WS000406







(中略)



いやいや、きっと、こんな火力じゃ我慢ならんという暗示だ 
ここは原点に返って・・・

(この時点で意味分からなくなってます)

烈火だ烈火
WS000407







WS000408







WS000411







WS000412







WS000414









ちがーう!

烈火を消したんだった

(我に返る)


馬砲だ馬砲


青海の騎将
WS000415







騎神
WS000416








もういい!!

お前は2つスキルで戦え!!!










氏康~家康がいじめるの~

WS000409







WS000410







WS000418







WS000419







WS000420







WS000422







WS000424









お、、、おまえもかぶるーとぅす!



今期もヨロシクお願いします




 (おまけ)
珍しく引いた途端に溶かさなかったこの子、ゆっくり育てましょうかね
WS000413 

 





WS000421 








WS000425


 
















砲に寄せる必要あったのか?