あけましておめでとうございます。 
誰かさんに輪をかけて、更新遅くなってしまいました…
今年も皆様よろしくお願い申し上げます。

まずは、年末年始の合成占いから~

WS000454 








はいダメ~

年始のおみくじ気分でのポチ迄、取っておこうと思ったんだが、残り
10時間が我慢できなかった





謙信めー

「付かぬなら溶かしてしまえホトトギス」

WS000453




前回のやんちゃな家康)


からの~


WS000455
 







世間はだの、声遣縦横 だの、旋風轟撃だのトレンドのようですが、、
高倉健みたいな時代遅れの銀幕スターが誕生しましたw
WS000456 

















『自分、不器用ですから』







そして迎えた新春合戦
WS000451




WS000452












惜敗も、当校の生徒は非常にがんばったゼっ


終盤、口々に兵が居ないとヒーヒー言ってましたが


そりゃそうだ






マジごめん
BlogPaint









 


いかれ盟主のせいで、、今回の合戦でヘロヘロの生徒も多く次戦は休講するかも。。
今回のラスボスは北西に居るから、宜しくっ








それでは最後に・・・


















WS000450







 













いえいっ