初戦で苦汁を飲んだ防戦、前回はなんとか持ち越えたこともあり、
練兵もせず「内政しようか 」なんて湯呑を片手に談笑

盟主会でも、防勝ちはまだ厳しいし「ZQN出たとこはご愁傷様(他人事」
なんて話してました







「北東来ちゃった


確かに知り合い多いよ…気の合う戦友も居るよ…ZQN盟主脳筋だ漢気あるし
でもでもでも

マジで来るかなぁwちゃんと「ラスボスは北西!」って言ったのにー


はい、(盟主の練兵怠慢を知っている)同盟員は陥落の危機を察した為
一斉に加勢を頂きました。。
結果、皆さんボッコボコにされました

流石やよ…克さん


(ハイライト1)
 加勢入れて無い兵を、かき集めてGo!

 リク「ぶちさん、阪直道さん、克さん、仙さん、まずこれ行くぞ!(脅威」

 
3か所目で豪快に撃沈
 WS000462

























 
 闘凶のイカレっぷりは、少しは感じて頂けましたでしょうか?(涙目

 まっくすさんをはじめ、突っ込めなかった方々、、申訳無いッス
 とりま、一番近場に居たポンテさんにフラストレーションぶつけときました



(ハイライト2)

 リク「いやー平和に終わったね(同盟員ボコボコを尻目に」
    「風呂行ってくるわー」


WS000463















WS000464












 





















 「きたーーーーー(in湯船)」

 何という漢気
 同盟員が湧きたったこと湧きたったこと

 さすがッス・・・
 でも2回も落ちる訳にはいかないのデスッ

 うちも早く鉄馬作って、バシバシ行きたいなー












 出会うのが早過ぎたのよ;;私達