何も聞こえない
WS000508








何も聞かせてくれない
WS000509








付けるスキルが昔より 大人になったからなのか
隅に置いていた、初めて引いた板岡部
どーしようもないメロディーが、 どうしようもないスキルを作った
WS000510















最終的に烈火から 不屈に変わる
WS000511 






WS000512




















市も探していた 汚れもないままに
WS000513 







飾られた行きばのない 押し寄せる砲素材に
WS000514








WS000522








本当の幸せ教えてよ 壊れかけの全防 
WS000515























華やいだ祭りの後 静まる街を背に
素材を眺めていた
WS000516









けがれもないままに
WS000517 



















遠ざかる故郷の空 帰れない人波に
本当の早さを教えてよ 溶かされかけの佐竹
WS000518
 




















遠ざかる天焉神軍 帰れない人波に
本当の強さ教えてよ 壊れかけの佐竹 
WS000523 





















WS000524




















そっちじゃなーいそっちじゃないけど性分的に好きっ



↓壊れてる人達
WS000521






WS000520




 





誰か、、誰か彼らに躊躇を




【最後に】
 お祭りで一緒に遊んだ、毛軍・がおー・江戸同盟をはじめとする、お祭り百鬼の皆さま
 んで快く賛同頂いた盟主様方

 陰ながら支援頂いた毛利家城主の皆さま

 おつかれさまでした~


 そしてお相手頂いた使徒の皆さま、最後になけなしの鉄を持っていったもぐらのみんな
 激しい戦いを有難うございました
  (もう少し手加減してくれてもいいんじゃね

 企画し、終始皆を率いた、爺さま、Liuさん、なつさん、てんさん、どれみん、健太さん
 ワイワイと 楽しく遊べました
 
 はしゃぎすぎて多大な若干、ご迷惑をお掛けしたところもありますが、また遊んで下さい
 (もう、あいつ誘わないとか言わないでね