yoro















毛利家祭、第2弾だよ~
 
 今回は土佐国にて、長宗我部攻戦!
 「盟主戦いくつできるかな祭」を決行しました。

 参加、後方支援を含め10を超える同盟様にご協力頂き、
 盛大に祭ることが出来ました。


iku

















いざ参らん!


 挑んだ盟主数 22人


 放った合流弾 68発


 撃破数 4,591,895兵


 被害数 4,455,661兵






888


















へいへいへいっ!と調子良く進むも







tuka








 











顔文字さんの逆襲を出城に喰らい
怯えながらも、取りあえず打ち込み続けます





BlogPaint











うーん、美しい散り方だ



 


1111

 







実に楽しかった!またやろう!
 
共に闘った113名の有志の方々、ご理解頂き温かい書状を頂いた毛利家盟主の方々。
留守番の任を受けてくれたコナンさん、また今回広い器で受け入れてくれた毛軍同盟員の方々。

すっごく感謝ッス! 

こんなに素敵な毛利家同盟、今期は沢山祭やろうね~(企画募集中


・・・あ、そろそろ入学シーズンですなぁ

                   いっちょ皆で関西の大学でも受験でもしてみますかw



55555














ということで兵貯まるまで





(メモメモ)
WS000570



3/11兵居なくなった
3/13天佐竹が居なくなった
3/13天秀吉が居なくなった
3/13天義元が居なくなった
3/13天長政、天義弘、天輝元、天加藤、天家康が居なくなった
3/13プラお市(釣真付き)が居なくなった
3/13茶々・秀頼・・・もういいや。。あいつの豪快さには勝てんw


88888











 Good-bye 防部隊、Good-bye うずっち、Good-bye IXA