次の同盟は風まかせ。

ゆうしゅうさんのブログを覗いて緩い気持ちで思い立ち
自分勝手に赤母衣衆を出る。

エロいグロいの真ん中で電気ショックを味わいながら、
強さと楽しさが五臓六腑を駆けてゆく。


振りかえると思い切って西京に飛び入りして良かった。
最初はなんだか入りづらかった同盟の輪にも、盟主様や、
ばんぶーさん、ゆかさんが気遣ってくれて、スグに楽しく
できた。
当時、単身赴任中だったこともあり、すっごくのめり込んだ
期でもあった。
今だから言うが、当時はぴんさんを紳士だと思ってたw
本性を見せぬように生きていただけさ。(もしくは鈍感)


西京の合流は凄かった。
ゆうしゅうさんの指揮で統率のとれた攻略をしたと思えば。
虎さん、夏さん合流指示でエライ目にあった。

まだ初心者明けの私は兵がカラカラwそんな時でもすべて乗る。
チャットはチャットで、夜はメチャクチャ
西京はエロスガ・ゼンブ



そんな中で転機が。


黒いカーズがやって来て
ハード・コアな気持ちにさせる
一度キメたら止められぬ
中途半端な廃じゃない。

もう一度だけ二人して、天合成のフル・コース
奥歯も凍るような凸をしたいだけさ!

毎日チャットに行ってはニヤニヤ眺め、合成でムキーとなって
合戦ではカーズさんのinを待って凸。凄く楽しかった♪


そんな流れに身を任せ、ばんぶーさん率いる百鬼夜行に参加。

ここで初めてLiuさん、爺、てんさんを始めとした百鬼の仲間と
仲良くなる。
爺さまのブログに載りたかったけど、どうにも戦功稼げず殆ど
載れなかったなぁ。✿ゆう✿さん強かったなぁ~。

そして足同、狂都とはじめて同じ国に。


同盟同士鬩ぎ合う、期待通りの神楽戦。
四羽と燃えるようなIXAをしたいだけさ。

じみさんに魅せられて地獄の果ては、もんきち祭
堕ちた百鬼のぼんびーきゃっする
刃を剥いた IXAの淫獣
真面と狂気のじみ、虎、カーズ。


そして、ドレミンとデュランさんと謝罪しにビスさんのもとへ。