いざ、越後へ

素材にできるなら 少しはましさ
互いの胸の中は 手に取れるほどなのに
震えるド廃が語りかけてた
出会いがもっと早ければと

久々に帰った赤母衣衆で、克さん達と出会った。
そしてなんと、もんきちさんもw

まーこの期も溶かしたな~
あ、そう言えばこの期からアカウント名が壊れてきた。
ドレミンがバカ丁寧に「加入しませんか?」って送って
来たのにはワロタww

I LOVE YOU 叶わないものならば
いっそ育てたいのに 育てられない全てが
I MISS YOU 許されることならば
破軍を付けたかったのさ 光の午後も星の夜も Baby



そして同盟の変態度は加速し、x赤鬼怒涛xが出来上がる。

赤母衣衆、百鬼夜行、狂都大学、足利同盟、甲斐源氏と
真田家は素敵だったなー
この後のお祭宇喜多家の土台となったチームワークだった♪
鷹村さん、ええ人やったな~。ぶちさんとも久々に遊んだな!

参加するだけの東西戦は 何度もあるけれど
こんなに楽しいのは きっと初めてなのさ
染まりゆく味方陣に包まれて
永遠に語らう夢を見た


また忘れてはならない「陸遜強奪事件」

I LOVE YOU 届かないものならば
見つめかえさないのに 陸遜奪われて 動けない
I MISS YOU 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜も グレイシー


そして、次期は赤母衣、百鬼、足同、西京、四羽と凄い同盟が。。